2011年02月25日

BV


本日:金曜ロードショー ナルニア国物語 第2章

明日:土曜プレミアム  ナルニア国物語 第1章







空気読めよ








こんばんは、気温の変化についていけないアンディです。

ちょうどこの前、数日を東京で過ごして「暖かい」と感じていて。
帰ってきて「寒い」と感じていたら、数日でまた「暖かい」に変わってしまいました。
まぁこの時期、0度越えれば暖かいって地域だからそう感じるのかもしれませんが。
実際はまだ寒いんでしょう。現に霜焼け再発してきたし。
完全に寒ければ手袋なりで防寒するのだけど、中途半端に暖かいと何もしませんからね。
これに水洗いしてるとあかぎれが加わるし。
聞き手の親指って最悪だよ・・・。




今日は大学の入試で構内立ち入り禁止。
って事で学内カンパニーも休み。
久々に丸一日家で過ごしました。
と言っても受験勉強で潰れたけど。
春休み中にガッツリやりたいけど、なんかやる気出ないなぁ。
いっそ推薦もらえないって確定すればやらざるを得なくなるんだけど。

そう言えば先日、推薦もらえるかどうか担任に聞いてきました。
結果から言うと、まだわからないそうで。

条件としては、学科内上位20位以内なら推薦貰えるそうです。
この条件自体はクリアしてました。
が、編入生にはこの条件かつ、編入生の中で1位である必要があるそうです。
なんじゃそりゃ・・・・また編入生イビリかよ。
オレの編入生の中での順位は3位。
上の2人は他大学に進学するっていう真面目な人だから、実質的にここの大学の院に行きたい人ってオレだけなんだけどな。
って言うかこの状況だと、学科内上位20人の内3人はボツなわけじゃん。
21〜3位の人涙目じゃないか。

あと推薦貰うためには必修全部取ってなければいけないと。
前にも書いた、編入生は時間的に取れない講義の話もしたけど、問答無用でダメらしい。
マジで、だったら編入制度作るなよ・・・・


こういった色々おかしい制度については、今年度に中途半端に制度改革したせいらしいです。
それのおかげで、この推薦条件の他にも色々問題出てるとかで。
3月に行われる単位認定会議で、推薦条件の改革について意見してくれるらしいです。
今一担任は信用なら無いけど・・・。
あと研究室の先生も協力してくれるってんで、とりあえず味方は2人。
頼もしいけど、どっちも助教なんだよなぁ・・・・。
頭の固い教授達にどこまで強く言えるだろうか。




とりあえず3月いっぱいは勉強しとこう。
お金も無いから遊び用もないし・・・。
でもすっかり忘れてたけど、TOEIC受けに仙台行かなきゃならないんだよな。

お金どうしようかなぁ。
学内カンパニーの給料が入ってくれれば良いけど、全然入る気配ないし。
最後のバイト代も全然貰える気しないし。
先週から何度も催促してるんだけど、毎度はぐらかされる。
これもう払う気ないだろ。
都合がついたら連絡してくださいってメール送ったけど、マツコさんから連絡してくるわけがない。
前も「あ、忘れてました」とか平気で言ってきたもの。
正直もう関わりたくないけど、手切れ金として一月分のバイト代はでかすぎる。
ただでさえ金欠だし、なんとしても貰わなければ。



今日の一言「本体が届かないのに追加パーツだけ届いた」
posted by アンディ at 17:52| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187748667

この記事へのトラックバック

石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-04 22:54
×

