2011年02月13日

エルロード




寒い







こんばんは、灯油が切れたアンディです。

大学生協で灯油の配達サービスがあるので、いつも利用しているのですが。
この配達、土日祝日休みなんです。
木曜にタンクに入れたのが最後で灯油が切れて
「あぁやばいなぁ・・・」
と思っていましたが、やっぱり昨日タンクの中身も空になりました。

おかげで部屋の中がガチで寒いです。
幸いにして、今日の気温は氷点下を上回ってくれたので、日中は暖かかったのですが。
日が暮れてからが本当の戦いだ・・・。
コタツ使って、後は着込めばなんとかなるかなぁ。
と思ったところで、この部屋にはエアコン付いてた事を思い出した。
電気代掛かる上に効率悪いけど、最悪の場合はこれを使おう・・・。





テストも終わって、いよいよ本格的に入試の勉強をしなければいけないのですが。
とりあえずこの3連休ぐらいはのんびりしようと決意。
だからってわけではないのですが、一昨日飲み会を開きました。

毎週楽しくやっていた後期の実習、チーム分けしてウィンドカー作って競争するってやつ。
それでウチのチームが優勝したんですね。
別に勝てなかったから単位貰えないってわけではないのですが、これは単純に嬉しかったです。
そんでもって先生から優勝商品としてビール券を貰ったわけです。
「じゃあテスト終わったら飲み会しようぜ!」
・・・ってのが一昨日でした。


ぼっち君の家で初の宅飲み。
マロン君と3人でのささやかなものでしたが。
酒が入っていた事もあってか、結構壁ぶっ壊した気がする。
なんとなく感づいてたけど、2人ともアニオタでした。
ぼっち君は更にロリコンだった。
「ひくなよー」
って言われて所持してるゲームのラインナップ見せられたけど、そうでもなかった。
多分こう感じちゃったのは、地元メンバーの強烈さに慣れちゃったからだろうけど。


まぁともかく、これまで実習だけのそれなりの仲だったのが急接近しちまいました。
おかげで急遽、来週3人で秋葉行く事が決定。
酒のせいってのもあったけど、よくもまぁこんな無謀な計画が立てられたもんだ・・・。
すでに旅費払っちゃったから、もう後戻りできない。
テンションっておそろしい。

どうせならライブにも行きたかったけど、マロン君がその日無理らしく。
残念ながらライブは無理かな。
どっちみち生活費は苦しくなるけど・・・。
折角なので楽しんできます。



今日の一言「ネッサかわいい」
posted by アンディ at 17:19| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185721968

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。