2011年01月30日

まんまる


道を歩いていたら、知らん人に話しかけられました。

「フード取れてますよ」

って、上着のフードの事ですね。
なんて親切な人だとお礼を述べたのですが、パッと見フードは取れてない。
今の人はなんだったんだ・・・・。


というのが、数日前に行われたのですが。
ついさっき、謎が解けました。









こういう事だった




あの毛の部分って取れるんだ・・・・。
こんばんは、アンディです。

着たまま振り返って見ただけだったから、これには気づきませんでした。
それにしたって家に帰れば脱いで気づくはずなのに、なんで今まで気づかなかったんだ・・・。



近頃は期末試験の関係もあり、クソ忙しかったです。
ただでさえ入試、TOEICの勉強に学内カンパニーの仕事とやらなければいけない事が詰まっているのに、これに期末試験も加わるときたもんだ。
試験自体もまだ終わったわけではないですが、とりあえず時間が出来たので。

ちなみに今日はTOEICの試験でした。
手応えとしてはぶっちゃけ、ボロボロでした。
それなりに勉強してた気はしたのですが・・・・350点ぐらいじゃね?
高専で受けたときと何ら変わんねぇ。

この結果にはあんまり期待できません。
次は3月だけど、それまでにどれだけ伸びるかだなぁ。
2月は期末試験が終われば、学内カンパニーに集中しなくてはいけないし。
と言うか、これ終わんのかよ・・・。
問題解決したらすぐまた違う問題が発生するばかりで、全然進んでないんですけど。
とりあえず春休み返上と、研究室泊り込みの覚悟だけはしておこう。



そう言えば、先週この学内カンパニーメンバーで飲み会が行われました。
テスト直前という時期で、『マジふざけんなよ・・・』って感じでしたが、先輩の誘いには断れず。
久々に飲めたのは嬉しかったですが。
来なかった先輩の愚痴大会で、気分悪くなっただけでした。
今更ながら、入る研究室失敗したなぁ。
仮配属でここまで働かされてるところ他にねぇよ。
まだ給料出るだけ良いけど。
先輩いわく、普通は無償で働かされるから、今回はラッキーな方だとか。
そうですか・・・・ぶっちゃけ金いらないから、楽にして欲しい。




今日の一言「知らないおっさんに送られた」
posted by アンディ at 17:29| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。