2011年01月16日

センター




ごちゃごちゃ








こんばんは、部屋が汚いアンディです。

ここの所忙しかったので、掃除もろくに出来ませんでした。
コロコロかけたぐらい。
何より買ってきたものをそこら中に置いてるのがひでぇ。
折を見て整理せねば。



一週間ぶりの更新となりました。
週一ぐらいで〜とか言っておきながら、全然更新してませんでした。
一応生存確認と言う事で。


世間では昨日、今日とセンター試験でした。
センター受けた方、お疲れ様でした。
自分は受けずに入ったので、今一センター試験ってのがどういうのかわかりませんが・・・。

これのおかげで先週の木曜から全学休講でした。
お、こりゃ5連休じゃね?
とか思ったけど、学内カンパニーの仕事が溜まっていたので結局学校には行きました。
ほとんど一日中研究室いたわ・・・卒研かよ。
給料貰えるとはいえ、既刊までに全然間に合う気がしない。
このままじゃ規定されてる時間オーバーでサビ残コースだわ。

ブラックなら遠慮なくサビ残させるでしょうが、さすがに学生にこれはヤバイと思ったのか、先生が妥協案出してきました。
ノルマが1/2くらいになったよ!
良かった、これならいける気がする・・・。
月末にはTOEICもあるし、来月頭には期末試験という状況で、これはありがたい。
開いてる時間でガッツリやれば間に合うだろう。
5連休最後の明日はさすがに行きませんが。
1日ぐらい休ませてくれ。




突然ですが、ヴァイス始めました。
と言っても、集まる専門ですが。
きっかけは去年の冬コミで、ミルキィのスターターパック買っちゃったせい。
元々集めるのが好きなコレクターだから、カードには敢えて手を出さないようにしていたのですが。
こりゃもう手遅れだわ。
ファイル買って来て準備万端です。

にしなまで行ってブースター買って来ました。
ただ、バラ売りはもうほとんど残ってませんでしたが。
こういうのはバラでちまちま集めていくのが良いのに。

それにしても、ヴァイスシュバルツって意外に流行ってるんですね。
ちょうど大会やってました。
そう言えばモリゾー曰く、高専でもかなり流行ってるらしい。
こんなの絶対萌えオタしか買わないと思ってたよ・・・。



今日の一言「CMの為に見てる気がする」
posted by アンディ at 17:39| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。