2010年12月23日

メリークリスマス




2010年ラスト








こんばんは、明日帰省するアンディです。

明日帰省して、あと年内に戻ってくる予定はない。
と言う事は、今日が年内最後の更新となりました。
もしかしたら実家から更新するかもしれないけど、望み薄なので。



明日の午前中はまだ残ってるけど、まぁ実質的に今日が家で過ごせる最後の日。
なので、部屋の大掃除を行いました。
ここんところ時間がなかったり、寒かったりで省略した掃除しかしてなかったので。
今日は徹底的に行いました。

開始早々、コロコロの芯が切れて中断せざるを得なかったけど。
コロコロ芯の調達ついでに、アニメイトまで。
モリゾーが今年の冬コミに行くらしい。
なので、カタログ買って来て欲しいと。
他にも欲しい漫画あったし、どっちみち帰りに寄っていくつもりではありました。

で、実際にアニメイトについて探したけれど、どこにも置いてない。
冊子版は残ってるけど、ROM版はなし。
店員さんに聞いてみたけど、売り切れだとさ。
そう言えばもう23日だもんな、そりゃないか。

え、って事は冊子版買って来てとか言われるんだろうか。
あの電話帳サイズ持ち歩くのとか拷問・・・。
明日に電話して出なかったら諦めて貰おう、うん。



コロコロ芯以外にも目に付いた掃除用具を買って来て帰宅。
コロコロで床掃除ぐらいはいつもやってたけど。
風呂場、トイレの換気扇とか。
滅茶苦茶埃溜まってたので、こいつも掃除。
汚ねぇなぁ・・・。
フィルター買ってきたから、今後は取り替えるだけで済むだろう。

あと衝撃的だったのは流し。
専用の掃除用スポンジってのを使ったら、滅茶苦茶ぬめりが取れました。
綺麗になるもんだなぁ。
ってか、こんな汚い状態で流し使ってたのか・・・・。
考えないようにするのが吉。




掃除もひと段落したので、今年の総括でもしましょうか。
今年最も変わったのは、まぁ一人暮らし始めた事でしょうね。
おかげでかなり自由に暮らす事が出来ました。
許可してくれた両親には感謝感謝。

あまりに快適すぎて、ぶっちゃけ明日実家帰りたくない・・・。
地元帰るのは良いのですが、実家がお世辞にも快適な環境ではないので。
このアパートがそのまま地元に移動して欲しいんですがね。
ドラえもんの道具で、貼るとブルートレインになるやつありましたよね。あれが欲しい。


と言うか、この前高専の先生に会った際は数年ぶりの再会だと思ってたのですが。
まだこっち来てから一年経ってないんですよね。
数年過ごした気分になってた。
いつまでここで暮らすかはわからないけど・・・・志望校的には再来年で引越し出来たら良いです。

来年からは本格的に受験モードに入るので、ちょいちょい不定期更新になるかと思いますが。
今後ともただここをよろしくお願いします。
ではみなさん、良いお年を!



今日の一言「全部売ってないってありえない」
posted by アンディ at 17:34| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174667484

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。