2010年12月22日

インターナショナル




パクられた






こんばんは、傘パクられたアンディです。

ついこの間買ったばっかりだったのに・・・。
やっぱり講義室に持ち込めば良かった。
床濡れるかと思って遠慮したのに。
正直者は馬鹿を見るとは正にこの事。




今日は午前に2コマ。
2コマ目に、先週行われた確率の中間試験が返ってきました。
55点・・・・赤点やん。

ただ、大問1問が問題ミスとかで無条件に当たりなり。
+20点で70点になりました。
助かったわ・・・危うく期末が大変になるところだった。
思った以上に間違えまくってたし、やっぱり確率苦手だわ。



午前2コマが終わって、実質的に今年の講義は全部終了。
が、昨日行われなかった研究室の実験が午後から行われました。

モーションセンサー使って動きを検知するのですが、この動きが大変。
動作的には車椅子をこぐだけなのですが、元々負荷が掛かってて重い。
さらに心拍数も測るらしく、特殊なマスク装備。
このマスクがかなり息苦しく、この状態を維持するだけでもかなり疲れます。

で、この状態で5分くらい全力で車椅子こいで10分休憩ってのを何セットか。
1時間くらいずっとやってたらヘトヘトになりました。
もう二度とやりたくない・・・。


その後学内カンパニーの総括とかで、報告書とかを書かされるわけですが。
もう遅いですし、見本だけ見せてもらって金曜日に提出する事にしました。
金曜日帰省するんだけどな・・・。
駅に行く前に学校寄って行くこと決定か。
先週も忙しかったけど、今週は今週で忙しいな・・・。


家帰ってすぐに床屋へ。
ようやくすっきりしました。
これで後腐れなく帰れる。
あとは明日部屋の大掃除すれば2010年に悔いはないな。



今日の一言「あのアフロは邪魔だと思う」
posted by アンディ at 23:12| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174517689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。