2010年12月20日

app





誕生日






こんばんは、ぶっちゃけおめでとうメールくるまで忘れてたアンディです。

そんな日なのですが、妙な夢をみました。
内容は、ばあちゃんが誰かに呼ばれてる夢。
舞台が病院の待合室だったので、普通に考えれば医者に呼ばれるのを待ってるんだろうけど・・・。
医者か誰かがいるらしい部屋の上に、呼ばれるまでのカウントがあったのですが。
何故か、俺がばあちゃんの所へ行った事によって、その数字が増えました。
よく覚えてないけど、「まだ大丈夫」的な事を言われた気がします。

まぁただそれだけの夢なのですが。
「死ぬ間際にお別れを言いに来る」的な話を聞いた事があったので、その類なんじゃないかなぁと。
心配になったので朝起きてから親に確認してもらったら、普通に元気だったそうです。
まぁそりゃそうか。
あの夢のカウントが残り時間だとすれば、まだ大丈夫なわけだし。







今日は夕方からの、学内カンパニーのミーティングのみ。
かと思いきや、固力の講義日数が足らないとかで、今日補講が行われました。
この先生、初回に細かく講義予定書いたプリント渡してたんだけどな。
特に休講したわけでもないのに足らないって、明らかに計算ミスだろ。

2週間ぐらい前に行われた中間が返ってきました。
結果は65点。
結構ギリギリだなぁ・・・70点代はいって欲しかったのに。

ちなみに80点以上は3人、70点以上は6人だけだったそうです。
岩手君が70点代の1人でした。さすが。
そして青森君はまさかの9点。
お前、俺の塾での教え子かよ・・・。




その後、奨学金関係の書類が配られるとかで中央の方に行って。
ミーティングの為に急いで工学部に帰ってきました。
固力の前に貰っておけば良かった。すっごい面倒くさい。

ミーティングでは、待望のVisual C++のお披露目会。
先生も先輩も実験で欠席とかで、いつもより少人数でした。
よく質問あげてくる人がいなくてラッキー。

今回は2つくらいで済みました。
と言うか、正直先輩もよく内容わかってなかったと思う。
何を質問して良いかわからないって感じ。
今日いない人がいたとしても、特に変わらなかったかも。

明後日にまた集まって、これまで総括するとか。
仕事収め的な感じですかね。
色々出してない書類もあるし、明後日にまとめて出そう。




今日の一言「要望が承認されない」
posted by アンディ at 19:25| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。