2010年12月17日

伝勇伝





氷結







こんばんは、チューハイじゃないよ、アンディです。

昨日の雪の影響で、もうアイスバーンが出来てました。
ちょっと迷ったけど、これぐらいなら大丈夫だろうと自転車で登校。
学校までの道のりが、行きは上り坂なのですが帰りは下り坂。
ツルツルなので、帰りはさすがに怖かったです。
まぁそこは、5年間で培った経験で。
自転車にもエンブレ欲しいなぁ・・・。




さて今日の1コマは普通に座学。
ただ聞いてるだけってのもあれなので、この時間を利用して一昨日岩手君から借りたノートの写しという内職をやってました。
休んだってわけじゃないけど、黒板の文字が細かすぎて読めなかったんだ。
ただ、岩手君のノートもところどころ写しきれてないから、微妙にしか役に立たない・・・。


2コマ目は確率の中間テスト。
過去問が簡単で、「これなら楽勝だろー」とみんなで話していたのですが。
今年の問題が、やたら難しい・・・。

元々確率が苦手だから、講義中にやった問題をちょっと捻られると途端に出来なくなります。
あれ、これ赤点じゃね・・・?
正直、油断しすぎた
期末でなんとか持ち直せれば良いのだけど・・・。




午後から研究室へ。
「今日中に成果出すぞ!」
と意気込んで訪れたわけですが。

まさかまさかの先生が出張中。
先輩が鍵開けてくれたから、部屋に入れるは入れるんだけど。
わからないところを先生に相談しようとしていたから、来た意味がない。

一応一人で頑張ったけど。
既に一人じゃ限界だったから、進むわけも無く。
こりゃ仕方ない。
来週のミーティングでは、とりあえずこれまでやった事を報告しよう。
成果発表っていうか、ただの活動報告になっちゃうけど。
やっぱ無理だって、このプロジェクト。




今日の一言「ミルキィ届いた」
posted by アンディ at 22:02| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173768371

この記事へのトラックバック
×

