2010年12月16日

みらいえ




積雪






こんばんは、冬を感じたアンディです。

今日は気温がほとんど氷点下でした。
プラスになったのが昼間の20分間だけだったとか。
そりゃ寒いわ。

夕方から良い感じに雪が降って、もう結構積もってます。
やはり雪が積もってこそ冬って感じですね。
こんな中、グローバルリンクを使うために駅前のゲーム屋に行ってきましたが。
サーバのメンテナンスだかで使えませんでした。
無駄足ぇ・・・・。




本日は午後に熱力の演習が1コマのみ。
いつもなら演習の前に研究室に出向くのですが。
明日のテスト勉強の為に今日は行きませんでした。

と言うか、秋田君が課題を見せてと言うので昼から学食で落ち合ってました。
次に講義が入ってるから、その間に内職するってんですぐに分かれましたが。

ここまで来て戻るのも面倒なので、そのまま学食でテスト勉強。
周りがちと煩いけど、お茶飲み放題だし、小腹が空いたらすぐに買えるし。
ここで勉強するのも割と良いかもしれない。



演習を受けて帰ってきて、またテスト勉強。
毎年ほぼ過去問どおりっぽいから、多分大丈夫だとは思うけど・・・・油断できない。
ってか明日はテストに加えて、学内カンパニーの仕事と忙しいな。
明日中にある程度成果ださないといけない。

ぶっちゃけ無理だと思うんだけどな・・・。
プログラム言語の勉強にあと1ヶ月くらい欲しいんだけど。
ソフトに詳しい人がいないせいか、スケジュールが無茶苦茶。
とりあえずやれるだけやってみます。
これで出来なくても知らん。




今日の一言「明後日かぁ」
posted by アンディ at 20:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。