2010年12月15日

ビクティニ




B級







こんばんは、珍しいものは試してみたくなるアンディです。

大学の学食購買ってのは、独創的というかなんというか。
一風変わったものが売っているもので。
たまに「え、それはゲテモノじゃね・・・?」ってレベルのも置いてある。
さすがにそのレベルに挑戦する勇気はありませんが。

今日は中華まんの『やきそばまん』ってのを食べました。
この発想はありそうでなかった。
普通に美味しかったです。
中に入ってるだけあって、やきそばパンより数倍食べやすいし。

これなら全国展開しても全然ありだろとか思ってたら、帰りのファミマで普通に売ってました。
割とメジャーなのね。





先々週あたりに行われた、どこだかの企業から来た誰だかさんの講演会。
終わり際にレポートの話をされ、先週提出予定だったのに何も言われなかったので、てっきりお流れかと思っていましたが。
今週になって
「掲示を忘れてました。来週までに書いてきて」
との事。
誰だ思い出させたやつ・・・。

今回に限って、いつも真面目に聞いている人も誰も聞いてない。
資料なんかも渡されなかったから、何を話されてたのかもわからない。
さて困った。
選択だし、レポート一回分捨てるってのも手かもしれないけど。
さすがに「面白いお話で、とても為になりました」だけで済ませられないだろ。
青森君はそれで出すっぽいけど、これはむしろ呼び出し食らうぞ。




午後からの実習。
先週余計な改造を加えたおかげで走らなくなったウインドカーを、元に戻しました。
案の定、元に戻しても走らなかったので、何度か修正を加えてたらなんとか走るように。
良かった・・・・これでとりあえず次回のレースには間に合う。

ただ、走らせることだけを考えて作っていたせいか、真っ直ぐ進みません。
コース長さは3mなのですが、その間に相当曲がってしまう。
まぁ他のチームも同じように真っ直ぐ進まないので、レース当日はコースの幅を広げて行うって事になったので。
とりあえず大丈夫かな。
ウチの班のは糸巻き取り方式だから、時々絡まっちゃうのが心配だけど。
後は野となれ山となれ。




薄っすらとですが雪が積もりました。
そのせいってわけでもないですが、外が滅茶苦茶寒いです。

昨日言っていた通りCDを当日返却で借りてきたため、こんな中外に出なくてはならないとは。
明日の開店時間までにポストに入れとけば良いから、明日でも良いかと思ったけど。
よくよく考えれば、明日は午後から講義だから朝起きるわけないや。
やっぱり今日行ってきます。

そう言えば結局ミルキィホームズ買う事にしたのですが。
明日発売日なのに、アマゾン支払い番号が今日届くっていう。
予想はしてたけど、やっぱ届くのは明後日かぁ。
まぁ明日はテスト勉強しなくてはならないから、むしろ届かない方が良いかもしれない。
明後日は明後日で忙しくてやってる暇ないだろうなぁ。
何だかんだ、また積んでしまう気がしないでもない。



今日の一言「スマッシュ面白いな」
posted by アンディ at 17:29| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173458937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。