2010年12月14日

スカイチュリー





記憶に無い






こんばんは、1年前の事なんか覚えていないアンディです。

今日から3日間、ゲオでレンタルCD・本が半額となるオンラインクーポンが発行されます。
これを利用して何枚か借りてこようかと思い、ゲオオンラインにログインしようとしたのですが。
パスワードを忘れてしまい、ログイン出来ない。

こういう場合は、IDと誕生日がわかれば再発行して貰えるのですが。
「このIDは登録されていません」
と出ました。
あれ、かなり前に登録してたはずなんだけどな・・・。

仕方ないから新規登録でやり直そうとしたのですが。
今度は「このIDは既に登録されています」と出る・・・。
どっちだよ!




今日の午前は工業英語。
ぼっち君以外の残りの2人、ちょっとまず面倒くさいので名前つけます。
仲良くなった方がギョロ、ずっと休んでる方がスミ。

先週かなり久しぶりにスミを見て、反対にギョロが休んでいたのですが。
今週はギョロは来ましたが、スミがまた休み。
もうこの3人がデフォルトみたいになってきたぞ。

先生の話では、あと1だか休んだら必要出席日数が危ういらしい。
ギョロの話では、かなり病弱らしいからなぁ。
本当かどうかわからないけど。
高熱出しててもメール1通出すくらいは出来るとは思うんだけど。
それもないから、ぶっちゃけ寝坊だと思う。



そのまま3人で飯食って、確率の過去問をぼっち君に渡すついでにギョロにも提供。
ぼっち君はともかく、ギョロは何人かでグループ作ってるから過去問ぐらいはあると思ったんだけどな。

コピーしてる間に前述のログイン戦。
結局カードのIDを使わずに、新規登録でいけました。
これだけ頑張ってやったのに、よくよく考えれば今日はバイトなので当日返却は無理。
なにも今日無理してやる必要はなかった・・・。



ゲオに行っている間に、学校の奨学金課から電話がありました。
10月に2種から1種に変更したのですが、その際に辞退扱いになった2種のこれからの返還予定についての書類があるそうです。
ってかこれ、前に言われたときは11月に渡すって言われてたんですけどね。
色々あってこっちも忘れてましたが。

一応来年度から返せるらしいけれど・・・・いやいや無理でしょ。
そういう人のために『在学届』ってのがあるらしいです。
要は「まだ学生だから無理だよ」って事を証明する書類。
ただでさえゴチャゴチャしてる制度なのに、更に複雑なもんが出てきたぞ。
絶対これ、就職する頃には忘れてるだろ・・・。



今日の一言「送料高すぎ」
posted by アンディ at 22:11| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。