2010年12月13日

酒池肉林



寒すぎ






こんばんは、凍え死ぬかと思ったアンディです。

土日の暖かさで油断してました。
めっちゃ寒いです。雪も降ってるし。

まぁ今日の朝には灯油が届いてるはずだし大丈夫だろー。
と外に出てみたら、まだ届いてませんでした。
えー・・・。





今日の午前中は軽く掃除。
本当は割りとガッツリやる予定でしたが、部屋の寒さに負けてさっとだけやって終わりにしました。
で、明日の工業英語の為の勉強をちょっとだけやって。


研究室へGO。
ここよりは暖かいだろうし、月曜日だからどうせミーティングもあるし。
と言うわけで、早めにいって仕事を進めておこうとしたのですが。
部屋の鍵が開いてませんでした。
そう言えば、ミーティングの前って研究室会議やってるとか言ってたな・・・。




仕方ないので、ゲーセンいってQMAで時間潰してました。
近いところが100円2クレになったので、軽い気持ちで行けるようになったよ。
いつのまにか増えてた検定で、声優検定が面白かった。
確かにありそうでなかったなぁ。
しばらくはこれで遊べそう。



学校へ戻ってきて研究室へ向かったら、先生とすれ違いました。
これから会議だそうで。
え、じゃあまた部屋閉めてるんじゃん・・・。
と思ったら、先輩は残ってるから開いてると。
ミーティングまで1時間くらいしかないけど、その間になんとかプログラムを作動させようとかんばってました。

結果的に無理でしたが・・・。
先生のPCにはあって、こっちには入ってないファイルがあると思うんだよなぁ。
どっちみち先生がいないとどうしようもない気がする。
また明日行ってみよう。



今日の一言「豪遊したい」
posted by アンディ at 19:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173195844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。