2009年09月24日

Heavens's Gate



なぜこうした





こんばんわ、2ヶ月前の事なんて覚えているわけがないアンディです。

我が校では期末試験が終わってすぐに夏休み。
そして夏休みが明けてから答案の返却が行われます。
このシステム、物凄く使いづらいです。
例えば間違えた箇所があったとしても2ヶ月前の問題なんか覚えているわけがないから、何故間違ったのかを思い出すのも一苦労。
採点間違いだってパッと見じゃわかりませんよね。

まぁ今日のは平均点が高かったのが救いでしょうか。
我がクラスの平均点を著しく下げた原因である委員長は、オレの答案を持っていきました。
追試は自筆ノート持込有りなので
「これがあれば勝つる!!」
みたいな事を言っていましたが、
期末試験でも持込有りだったのにあの点数を取る彼では、人の答案あったって意味無いと思います。
この前提を踏まえて委員長の追試結果が楽しみなので、快く貸すことにしました。
毎回全力でアホな事をやってくれるもんだから面白い。




やる事もないもんだから、精神年齢判定テストなるものをやってみました。



心は10代! 若々しい感性を持ち続ける人



ざーんねんでした。
この手の精神年齢テストは実年齢と比較して楽しむものですが、的中してしまっては何ともコメントに困ってしまいます。
あと3ヶ月経ってからやるべきだったかもしれませんね。
そうしたらちょっとだけ嬉しかったかもしれません。

そういや20歳になれば、飲酒・喫煙解禁です。
喫煙する気はありませんが、飲酒解禁は嬉しい。
褒められた事ではないかもしれないけど、社会に出る上で必要だろうし、ピュアな心を持っていれば大人の社交場にも行けるかもしれない。
やはり嗜む程度には覚えていた方が良いかもしれない。
しかしどう考えてもあればキャバクラだろう・・・・。



今日の一言「秋分過ぎたのに急に暑くなったぞ」
posted by アンディ at 16:42| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、はるるです。
いつもよくHPに訪問していただいてありがとうございます。
ということでweb拍手で紹介されたこととこのブログのアドレスを教えていただいたので遊びに来ました。
紹介していただいてありがとうございますw

そしてトラックバックさせていただきました。
宜しくお願いします。
Posted by 吹雪はるる at 2009年09月26日 18:00
これはこれは、こちらこそ。
わざわざ来ていただいてありがとうございます。
特に何かあるわけではありませんが;
たまにでも来て頂ければ幸いですw
Posted by アンディ at 2009年09月27日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

精神年齢心理テスト?!
Excerpt: こんにちは、はるるです。 前回の記事で紹介したインコ式静岡新聞の動画が可愛すぎて気に入っているので、このブログの一番上に毎回来るよう...
Weblog: フロクニッキ
Tracked: 2009-09-26 17:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。