2009年09月07日

Psyco Dive



涼しくなったなぁと思ったとたんに暑くなる。
どうもこんばんわ、23℃とか絶対嘘だと思うアンディです。
暑いせいかやる気も削がれてならないっす。


ProjectWitch

1週目クリアしました。
そんなにやってないつもりでしたが、プレイ時間を見たら6時間ほどだったので、知らぬ内にけっこうやっていたみたいです。
一応グッドエンディング・・・・ぽいですが、表示も何もないので正確にはわかりません。更に上があるのかも。
エンディング欄は5つあったのでマルチエンディングかも。

しかしこれ、キャラ3人でそれぞれエンディング5つあるって結構な量ですね。
wikiの方が全然更新されていないので、それぞれどんなもんかがわかりませんが。
逆に考えればそれほどに苦戦を強いられるものなのかもしれない。

2週目を別キャラで進めている現状ですが、ほとんど展開が同じなのにスキップできないのが辛い・・・。
まぁ連打すれば良いのですが、それも何か勿体無い気がして。
今はまだ良いとしても、シェルをやる気が全く無いのはどうしたもんかな。




おいでよ どうぶつの森

いや、特に進展もなにもありませんが・・・・そういうゲームじゃないので。
2階までは作りました。
その借金を現在返しているところですが、虫捕ったり魚釣ったりしてる毎日です。
あんまり詰め込んでしまうと全くおもしろくなくなってしまうゲームなので、のんびりまったりやるつもりです。




星のカービィ64

ハク丸が来て、ぼすぶっちノーダメージクリアしていきました。
全ボスコピーver.のカービィを始めて見ました。
まぁただそれだけ。



今日の一言「腹減ったような減らないような」
posted by アンディ at 18:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
Excerpt: 星のカービィ ウルトラスーパーデラックスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」へ!
Weblog: 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
Tracked: 2009-09-08 05:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。