2009年09月04日

謳う少女

PSPユーザー追加




こんばんわ、CFW非推奨なアンディです。

本日ケロロがPSPを購入しました。
昨日の今日でまた金使うのもどうなのかなぁとも思いましたが、本人的には元々決めていた事なので良いそうです。
中古箱なしの物を買って、一見一式揃ってそうな雰囲気でしたがメモステだけ入ってませんでした。
仕方が無いのでオレの使ってないメモステを貸しましたが。
あれには特に何も入ってないんだけど、幸か不幸かあの一枚でCFWにする環境が整ってしまうんですね。
まぁケロロがその存在に気づいて、どうしてもと言うのなら協力しますが。何もないならそのままの方が良いと思うんだ。
便利なのはいかんよ、何よりゲームがつまらなくなる。

ちなみに同時にモンハン2ndGを買って行きました。
が、キャラエディットの時点で飽きていつの間にかDS持ってました。お前はなんで買ったんだ・・・?




昨日買った分をまとめました。
例によって、見たい方は続きを読むからどうぞ。



今日の一言「なんでここに来て打ち上げなんだろうか」





一応買った物は昨日書きましたからね。購入リスト。
無理やり入れたけど、完全に撮影スペース飛び出してます。







ProjectWitch限定版の中身。
左上から順に、本体、主題歌CD(リルテver.)、クレヨン、絵日記帳。
どう考えても"大きなお友達"向けのゲームなのに、この特典はどうなんだろうか。
頑張れば少女向け・・・・になるわけないか。
素直にポスターなり付けてくれた方が良かったかもしれない。








鏡音リン
ご丁寧にプレートまで付いてます。レン買うつもりは全くないからいらないけど。






見やすいようにサイドから。
プライズ版の見た時も思ったけど、腕とか足首とかの黒い部分はつや消しして欲しかった。
それにもうちょっと黒い方が良いと思う。テカりすぎてなんか安っぽい。
それにしても腰痛めそうなポーズしてるなぁ。







バストアップ
マイクは取り外せます。ただ、指は固定なので持たせないと変な感じになりますが。







右から
良いヘソと腋。
上着棚引いてますが、残念ながら見えませんよ。







後ろから
良いケツ・・・とはちょっと言いがたい。
何かこのホットパンツが変。原因はわからないけど、何か変だ。







最後に左から
と言うよりは、この角度から見るのが正しいっぽいですがね。
この左腋を見てると「日本の技術って素晴らしいけどキモい」と思えるんだな、これ。



ソレスタルビーイングは後々レビューするので割愛。
こう言っちゃなんだけど、特別良いものではなかったよ。
posted by アンディ at 22:17| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127304238

この記事へのトラックバック

ケロロ ゲーム
Excerpt: ケロロ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケロロ ゲーム」へ!
Weblog: ケロロ ゲーム
Tracked: 2009-09-05 01:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。