2010年06月30日

ギギルのアトリエ



更新されない






こんばんは、不安が一杯なアンディです。

毎週試験が行われる。水力学演習。
先週は他の教科の試験に部屋が使われるために休講でしたが。
おかげでしばらく行われていない気分です。

そんな演習ですが、毎週試験とは言っても、ヒントみたいなものは出してくれるのです。
問題文が虫食いとか、そもそも文字がなく、図だけ載せてあるとかだけど。

そのヒントが毎週月曜日、遅くても火曜日には告知されるのですが。
今週分の告知が待てども待てども行われない。
水曜日の現時点で行われないって、もう明日の演習はないと思っても良いんじゃないだろうか。
まさか中間試験の分の解説で1コマ分なくすって事もないだろうし・・・。




今日は1、2、5コマ。
例によってこの空き時間に岩手君がやってきました。
これはチャンスと、青鬼をプレイ開始。

先日のサークルで内藤さんから薦められて、DLだけはしてたんですが。
一人でこれやるのもなぁ・・・って事で放置していました。
部屋にもう一人いる状況ならやってみようって事で。

内容的には脱出ゲー。
洋館に閉じ込められた状況で、原発事故被害者みたいな奴から逃げながら、さまざまなアイテムを駆使して脱出を図るゲーム。

青鬼自体のビジュアルは多少くるものはあるけど、慣れればそうでもないかも。
どちらかというと、突然出てきて追っかけられる事にびっくりします。
「いやお前、そこから出てくるのは反則だろw」
なんて、今だからこそツッコめるけど、やってる時は心臓バクバクいってたよ。

謎解きはほとんど理不尽。
初めて1時間ぐらいは自力で頑張りましたが、段々面倒くさくなって攻略サイト使いました。
調べてみると、やっぱり謎解きは理不尽レベルらしい。
そりゃそうだ。ヒントがほとんどないんだもの。

ストーリーとかはよくわかりませんでした。
結局青鬼がなんだったのかも不明。
虫っぽい小型のも出てきたから、てっきり増殖するのかと思ったけど、そんな事なかったぜ!
個人的にはこのコピペ思い出しました。
フリーなので、興味があればググってみてくださいな。




今日の一言「延長された」
posted by アンディ at 18:49| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

大塚ヤザン




べっちょべちょ






こんばんは、洗濯物を雨にやられたアンディです。

思えば初体験だよ、これ。
全然嬉しくない初体験だけど。
何故こうも天気が変わりやすいんだろうか。



今日は1コマと4コマ。
4コマは、恒例の外来講師の講演会。
だから何で紙も配らないし文字も大きくしないのか・・・。
先週の人よりはマシだったけど。

なんかもう、いっそ図だけバンとプロジェクターで写して、あとは喋って解説すりゃ良いじゃん。
無理やり説明文入れようとするからあんな細かくなるんだよ・・・。

講義終わってそのまま図書館行って、レポート終わらせました。
正直、メモ取るようなこともそれほどないし。
忘れないうちにババっと書き終えちゃった方が楽。
このままサークルにも行けるし。




本日のサークル。
部室に4人だけという驚きの参加率。
入ったら内藤さんに「ご覧の有様だよ!!」って言われました。
うん、確かに・・・・・いつもは10人以上いるからなぁ。

これじゃ定例会出来ない、というかそもそも話し合うこと特になし。
オビさんがスーパーゲームボーイでマリオ始めたので、みんなで落書きして邪魔してました。
途中から内藤さんに交代したけど。
地面を塗りつぶして、穴わからない状態でプレイさせたけど、普通にクリアしてた。どんだけだ、この人。

人が少ないので、今日のご飯は番長とオビさんとの3人だけ。
内藤さんは金欠で、るーこは寮の行事で登山に行ったらしい。大変だなぁ。

本日は量の多さに定評のある定食屋へ。
普通のサイズで十分多いのに、オビさんはビッグサイズの物を頼んでました。
2年前に食べたときはペロリと平らげたらしいけど、今回は2/3食べたぐらいで箸が止まってました。
おばちゃんの「残さないでね」発言もあったから、番長とオレで手伝って処理しきったけど。

年取ると食べれなくなるって本当ですね。
特に大学生って、見た目は若者でも中で異常が発生してくる時期ですから。
じきに天一がキツくなる年がくるんだろうか。
と言うか、今月だけ使える割引券がまだ残ってた。
明日テンションが下がってなかったら行ってこよう。




今日の一言「次で合格らしい」
posted by アンディ at 21:13| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

タワシ




通行止め






こんばんは、歩行者の勝利なアンディです。

通学の際に毎日通っている道があるのですが。
連日の雨のせいか、近くの木の枝が折れて横たわっていました。
元々車も通れないような小さい道だから、完全に道を遮断。
ちょうど道上に通っていた電線にも引っかかってて超危ない。

状況はよくゲームである、瓦礫が崩れて〜とかで通行止めのあの感じ。
いつも思うけど、歩いてなら別に通れないこともないと思うんだ。
まぁシナリオの進行上、仕方のないことなんだろうけど。

現実はと言うと、若干無理すれば歩いて通れました。
枝に触れたら感電するんじゃないかとヒヤヒヤしたけど。




この前の帰省辺りから、やたら雨が多いです。
おかげで湿度がヤバイ。
日中の気温自体はそうでもないのだろうけど、ベタベタして気持ち悪い。
これなら単純に暑いだけのほうがマシかも。
クーラー的にはドライだけで十分涼しいからこっちの方が良いのかもしれないけれど。


毎週月曜に行われる、FORTRAN演習。
PCが大量に置いてある部屋だというのに、何故か先週までクーラー一切点けてくれませんでした。
今週はさすがにヤバイと感じたのか、点いていたけれど。

しかし、大学的にエコを推奨しているせいか、物凄く微妙な室温。
外よりはマシだけど・・・・なんかこうもうちょい欲しいって感じ。
いつも自分の分の課題終わらせたら青森君たちの手伝ってたけど。
今日は部屋の状況が酷すぎるから帰っちまったよ、ごめんよ。


涼しい部屋でトトリをやる幸せ。
冒険者レベルが上がっちゃったせいで、取れなくなった項目が発生した件。
レベルが下がるって事はないだろうから、多分この項目は二度と取れないんだろうな。
コンプリート目指してるわけじゃないから良いけど、気にする人は発狂だわこりゃ。



今日の一言「思いついたこと何でもかんでも言うなよ」
posted by アンディ at 21:12| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

魅惑の新メニュー




お前誰だ









こんばんは、実の弟が別人に見えたアンディです。

お久しぶりです。本日、ようやく帰ってきました。
何かの本で読んだけど、一人暮らし先を『帰ってきた』と自然に表現出来るようになったら、そこは既にもう一つの故郷になっているとの事。



まず金曜日のお話。
講義終わって即帰宅。
荷物が3つほど届く予定だったから、ちゃんと受け取れるように家で待機してたのだけれども。

待てども待てども、来ない。
1つはコンビに受け取り商品で、届いた連絡が着たけれど。
不審に思って注文履歴を見てみたら、何故か配達時間が指定されていました。
1つが12〜14時、もう一つが14〜16時。
なぜぇ・・・・・。
前者は注文時点で実家に帰る気はしてなかったから多目に見たのだろうし、後者は大学始まる前に予約した品だから大事を取ったのだろう。


これで予ねてより考えていた寄り道計画は頓挫。
まぁ、歩き回ってたら間違いなく脱水症状に陥るようなお日様日和だったから、早めに届いたとしても挫折してたと思うけど。

商品受け取ってすぐに帰宅し、実家へ。
大体の物は変わってなかったけど、モリゾーが変わりすぎてた。
髪伸びすぎてボサボサだし、明らかに太ってた。
「あれ、この廃人誰?」
とか思ってしまった件。

オレの部屋兼モリゾーの部屋は、ペットボトルで埋め尽くされてたし。
なんかもう帰りたくなった・・・。
この部屋に限らず、全体的に汚いし。
ラッシュアワー見ながらカービィUSDXの洞窟探検するぐらいしかやる事ないし。



土曜日は昼過ぎからタツロットに連れられぶらぶらと。
途中からハク丸が加わって、問屋へ。
パーティグッズって言うか、飲み会でのウケを狙ってアニマルマスクを購入。
オレは豹、タツロットは虎、ハク丸はライオン。

そんで現地にいるケロロと合流し、飲み会開始。
ケロロの酔った姿は始めてみたけど、妙に自信付いてるし、千鳥足だわで典型的な酔っ払いでした。
内藤さん以外にこの良い方した人初めて見たよ。


ケロロがトイレの為に席を立ったのを見計らって、全員でアニマルマスクを装着。
しかし、帰ってきたケロロは「あ、虎さんがいる」みたいな微妙なリアクションで何ともいえない空気に。

すると、次に向かう矛先が店員に移ります。
最初に1人がマスク被って、さも当然のように店員呼び出して注文。
あの時の一瞬だけ顔をそらして笑い堪えてた姿は忘れない。
今度は3人でマスク被って注文。
この時もさっきと同じ店員。
『ふ、ふえてる――!』
みたいなリアクション。シュールギャグマンガかよ。

ケロロが「笑って良いですよ」とフォロー入れたら、普通に笑い始めて「肉食系ですねwww」ってツッコミも頂けたので、うれしかったです。
まぁ今思えば、酔っ払いの相手も大変だなぁって思うけど・・・。
二次会のカラオケ店の店員は完全無視だったあたり、飲み屋の店員はよく訓練されているんだろうな。




そんでもって今日は盛岡へ帰宅。
その途中に、怪盗さんの家に酔ってきました。
実は昨日、飲み会へ怪盗さんを誘おうとしたところ、今月から一人暮らしを始めた事が判明しました。
んで、その一人暮らし先が、盛岡へ帰る途中に寄れるところにあったので。

怪盗さんの家の広さが異常・・・・。
台所だけで6畳くらいあるんじゃないだろうか。
さらに洗面所で2畳分くらいに加え、部屋8畳分プラス。
これはもう一人暮らしの部屋じゃないわ・・・。

ただ、一見広くて綺麗で快適だけれど。
不動産屋がネット回線の説明一切しなかったみたいだし、水は漏れてるしクーラー壊れてるし。
細かいところで不便。
こういうのを自分で解決できれば、良い部屋なんだろうけどな。

クーラー以外の異常はオレも体験したけど、落ち着くまで1ヶ月かかったよ。
まぁあれは生協の対応が全面的に悪かったんだけど。
そう言えば、最初に払えって言われて、後々になって実は必要ないことが判明したプロバイダ料金がまだ返還されてないっぽい。
現状、二重で払ってるみたいです。
マジ生協クソだわ・・・。




今日の一言「いつやるんだろうか」
posted by アンディ at 18:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ほろよい




選挙着た






こんばんは、そう言えば成人だったアンディです。

参院選の投票案内が届きました。
しかし何故か会場が、地元。
え・・・オレ転出届出したよね?
いや、出したからこそこっちに届いたのか。
なにこれ、あくまで本籍のある場所で投票なの?

一応、現住所でも投票出来るらしいけど。
選管に届けださないといけないらしく、面倒くさそう。
どうせお仕事で戻るので、良いですよ。
去年は17時くらいに終わったし、時間的に間に合うだろう。
しかし、出口調査やってたからこそ思うけど、17時にまでなったらほぼ確定じゃん。
もうそんぐらいの時間になったら、投票とか意味ねぇ・・・。

それよりも、最近の政治模様がわからなすぎて困る。
地元にいた頃は、学校行く時間に合わせて起きれば普通にニュースやってたけど。
今、学校に行く時間に合わせて起きると「きょうのわんこ」だからなぁ。
ニュース見たいけど、その為にわざわざ早起きするのも・・・。
新聞でも読むか。学校でタダで配ってるし。





さて今日は、1コマのみ。
毎度テストがある演習は、今日はお休みでした。ラッキー。

そんで前にやった中間試験の結果が返却されました。
6:4の重み付き平均で評価されるやつ。
今回100点取れればもう講義でないって言ったやつ。
結果は96点でした、惜しい。
こりゃ100点取れる問題だったのにな・・・・まぁ終わったからこそグダグダ言えるんだけど。

ちなみに、同じ科目を受けた内藤さんは全滅したって言ってました。
学科違うし、先生違うけど。
まだこっちのレベルがわからないからだけど、ただ単に内藤さんが酷いのか、そっちの先生が酷いのか・・・。
むしろ、こっちの先生が緩いのかと思います。
本当に基本的な問題しか出してこなかったし。




トトリ届きました。
どうせ一日遅れで明日になるんだろうなぁって思ってたからびっくり。
今日でロロナ二周目クリアするって意気込んでたから、なんか拍子抜け。
元々本命はトトリだったし、さっそく始めたけど。

チュートリアルなげぇ・・・。
3時間ぐらいかかった気がする。
まぁ途中でフリーズしてやりなおしたから、実質2時間くらいかもしれないけど。
さすがガストちゃんクオリティ。
けどまさかこんな初っ端から止まるとは思いまわなかったけど。
トトリちゃん可愛いからなんでも良いよ。


しかしこれでますます明日帰るの億劫になってきた・・・。
日曜日起きたらすぐ帰ろう、うん。
そんなわけで、明日から更新止まります。
実家の方でも更新するかもしれないけど、望み薄。
ないと思ったほうが賢明です。
それではまた、日曜日に。



今日の一言「天一うめぇ」
posted by アンディ at 20:25| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ブブゼラ





調子悪い







こんばんは、寝不足気味なアンディです。

今週やたら眠いと思ったら、いつもより寝る時間が遅いせいでした。
と言っても、いつもと30分程度しか変わらないけど。
この30分がでかいのか。

30分がどうとか言うよりも、寝る時間が0時過ぎるかどうかで変わる気がする。
最近ロロナクリアの為に0時越えてたけど。
もう一周終わっちゃったし、今日ぐらいは0時前に寝たい。
二周目から本番だって意気込んでたけど、一周終わったらやる気なくなった件。
でもあと二日何することもないんだよなぁ・・・。
とりあえず二周目始めるか。







気づいたら帰省二日前でした。
休講のおかげで、明日1コマ、明後日1コマだからもうほとんど休みの気分なんだけど。
当日どうしようか。
あんまり早く帰ってもやる事ないから、夕方ぐらいに着くようにしたいんだけど。
直接行こうとしたら、こっちでるの4時くらいだし、そうしたらもう帰る気がなくなりそう。

そしたら学校終わったら即出発して、どっか寄っていった方が良いかも。
ただ、いつも行ってる場所は駅から遠いしなぁ。
いくら時間があるって言っても荷物持ってるわけだし。
せめて片道15分くらいの場所に収めたい。
そうすると、田舎のシャングリラ『ジャスコ』しか選択肢がないわけで。

ジャスコの為にわざわざ電車降りるってのも・・・。
まぁたまには良いか。あそこのソフトやたら美味いし。


食べ物で思い出したけど、そう言えば今月だけ使える天一の割引券が2枚残ってた。
今週1杯、来週1杯でいけるか。
考えてたら食べたくなってきた。
あぁ、帰省当日の昼に食べればよいか。
でも講義終了と開店時間にちょっと間があるのが困り物。
1時間くらい・・・・マジアカでもやって時間つぶすか。



今日の一言「1つだけ合わない」
posted by アンディ at 18:49| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

飲み飲み飲み




届かねぇ









こんばんは、荷物が届かないアンディです。

一昨日ぐらいに発売されたアルターあずにゃん。
田舎だから、2日ぐらいなら遅れることもあるかなぁと思ってたけど。
ついに2日過ぎても届きませんでした。

こりゃおかしいと、通販の注文履歴を見たら。
何故か、配送希望日が今週の土曜日になってました。
なぜぇ・・・。
どうりで届かないわけだよ。
ってか今週の土曜日とかオレいないじゃん。

なので、配達に2日ぐらいかかると予想して、木曜日に変更。
そうしたら、ついさっき発送完了メールが届きました。
仕事早いな。
急な変更だったし。金曜日に届くことになってもおかしくないと思ってたのに。





さて、今日は1コマと4コマ。
4コマが、例の外来講師の講演のやつ。
今日の人もマジでプレゼン下手だった・・・・。

結局のところ何が言いたいのかわからないし。
ページめくるの早すぎだし。
資料自体も文字小さすぎて見えないし。
文字大きくするか、印刷して配れよ。

これでレポート書けとか結構無茶振り。
仕方ないから聞くだけ聞いて感想っぽく書こうかと思ったけど。
妙に眠たくて眠たくて。

「あ、このままじゃ寝る・・・・フリスク食べよう」

と思って、かばんからフリスク取り出して食べたのですが。
これが、まさかの夢。
はっと気づいたら、カバン開けることもなくて普通に寝てました。
どんだけぇ・・・。





その後、サークルの時間まで図書館でレポート書き。
今週末帰るし、この微妙な時間を使って完成させとこうと。
やっぱり感想みたいになったけど、ちょうど定例会始まる時間に完成しました。

定例会はいつものごとく特に何もなくて。
本日の夕飯は、オノやんがテンション駄々下がったからあげでした。

今日行ったのはオレ、番長、るーこ、内藤さん、それと新キャラオビさん。
オビさんもほぼ毎回一緒に食べてるけど、中々紹介する機会がなくて。
大体夕飯メンバーが固定されてきてる気がします。
これに熊さんと金太君が入れば完璧。
金太君は金欠、熊さんは教育実習中でいないので、今日は5人。


5人でそれぞれ普通に頼んで、ワリカンでからあげ単品で食べました。
多分これが一番正しいやり方だわ。
量こそあれだけど、やっぱりここのからあげは美味いし。
おばちゃん良い人だし。
からあげの個数的に5で割れないって話してたら、1個追加して5で割れるようにしてくれました。
食べた後も1時間ぐらい駄弁ってたけど、「まだゆっくりしてて良いよ」って言ってくれたし。
さすがに迷惑だと思ったので、それ聞いてから店出ました。

ぶっちゃけ火曜日のこの時間が一週間で一番楽しみ。
来週はどこへ行くのだろうか。



今日の一言「絶対零度は音楽だけは素晴らしい」
posted by アンディ at 21:53| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

支持しない



夏バテ






こんばんは、なんとなく無気力なアンディです。

なんだか妙に体が重たいし。
月曜日ってそれほど疲れるような予定じゃないんだけどなぁ。
朝起きたときから、すっごいダルかった。

これまでは多少疲れてても、ここまで学校行く気なくなることなかったのに。
夏バテか。
もしくはA会長がかかっている『学校行きたくない病』に感染してしまったかもしれない。
これはいくらなんでもまずいから、夏バテということにしておこう。




本日の1コマが終わって、久々にマジアカやって。
掃除と昼飯の為に一旦帰宅しました。
今日は掃除の日だったし、そろそろ冷蔵庫の中身整理しないといけないから帰ったけど。
一旦帰ると、もう学校行きたくなくなる。不思議!

すっごいサボりたかったけど、秋田君にレポート貸すことになってたから頑張っていきました。
この理由がなかったらサボってたかも。

でもなぁ。
多分一回サボるとズルズルと堕落してくんだろうなぁ。
ちょっとこの初めの一回は大事にしたい。




なんか日本中で記録的な大雨だそうで。
この辺じゃ昨日ザーッと降って終わりでしたが。
天気予報的には、この後もまた振り出すとか。

平日に大雨なんて降ったら、『学校行きたくない病』発症するぞ。
そういえば、帰省予定は今週の金曜日なのですが。
金曜日に雨降ったら、土曜日にするつもり。
雨の中駅まであるのとか嫌過ぎるよ。

でも土曜日の夕方に着いて、飲み会やって次の日また帰るとか無駄すぎる。
ただ、金曜日に帰ったところで何もやる事がないのも事実。
今ならたけそやハク丸が言っていた「実家が暇」の理由がよくわかります。
自室にテレビもゲームもないとか、今だと考えられない環境だわ。

飲み会はしたいけど、帰りたくないな。
やっぱりみんながこっち来てくれれば解決だよ。




今日の一言「天一行かないと」
posted by アンディ at 18:19| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

省エネ





引き篭もった







こんばんは、ガチで家から一歩も出なかったアンディです。

こっちに引っ越してきて3ヶ月になるけど、一日中家にいたのは初めて。
いつもは夕飯の買出しもあったから、少なくともスーパーにだけは行ってたけど。
今日はもう本当に出るのが億劫だったもので。

それに天気が悪かったってのも加えて、引き篭もりデーに。
雷&豪雨でした。
午後には止んだけど、いつまた振り出すかもわからないような空模様だったし。




というか、どう思い返しても今日一日ロロナしかやってないな・・・。
飯とトイレとコーヒー汲みに行ったぐらいでしか立ってないぞ。
おかげで、ゲーム内時間で残り半年となりましたが。
多分今夜中に一周目終わる。

何周もすることが前提のゲームだから、二周目からが本番なんだけど。
予定じゃ金曜日にはトトリ届くし。
そもそも金曜日には帰るし、実質4日間しかない。
中途半端になるのもあれだし・・・・とりあえず二周目やっとくか、放置するか悩みます。

たまにはこんな日も良いけど、一日を無駄に過ごした気分になるのはどうにかならないものか。





実家の方に、変な電話が着たらしい。
名乗りもせず、オレがいるかどうかを聞いてきたらしいです。
一応聞いたら名乗ってくれたけど、前の宗教の件もあったから、いない事にしてくれたとか。
それはありがたいんだけど、その名乗った名前がちょっと気になります。

数年前、まだ小学生だった頃、クラスのみんなでタイムカプセルを埋めました。
オレの記憶が正しければ、開封日は『二十歳の成人式の日』だった気がします。
その日になったら、当時の担任が当時のクラス委員長を通して連絡渡す事になってたはず。


まぁ、実際には二十歳の成人式の日には何も連絡が来ず。
担任もさすがに覚えてないか、単純にハブられたのかと思ってましたが。
実家に来た電話主の名前が、そのクラス委員長の名前のような気がするのです。

ぶっちゃけ当時のクラスメイトが誰だったかもほとんど覚えていないので、オレの記憶はあまり当てにはなりませんが。
もしかしたら、同窓会のお誘いだったかもしれないね。

ただ、それだったらちゃんとその旨を伝えるだろうし。
一方的にオレの在宅を確認するって事は・・・やっぱ宗教かなぁ。
今週帰って飲み会だし、タツロット達にもその事を聞いてみよう。




今日の一言「つまりどういうことだってばよ」
posted by アンディ at 18:38| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ゴロンリンク



突然ですが、我が家の裏には大学の弓道場があります。
なので、「おぉぉぉっす!」みたいな気合の声は頻繁に聞こえてくるのですが。
今日は少々、勝手が違いました。



「おぉぉぉっす!最初はグー!じゃんけんぽん!!」




こんばんは、暑苦しいなぁと思うアンディです。

なにもそんなところにまで気合入れなくても。
ただでさえ暑いのに、自分らで熱気上げなくても良いのに。




さてさて、本日はサークルのカラオケ。
最近面倒くさくて区別つけてなかったけど、Aの方です。
どっちかといえばAの方に溶け込んでます。

今日も一応サークルのカラオケって事になってますが。
サークルメンバー全員参加ってわけじゃなく、仲良い人同士で集まった感じ。

今日集まったのは4人。
オレとるーこと番長、そして新キャラ内藤さん。
毎週定例会来て一緒に飯食ってるから、よく喋るようになりました。
レイヤーさんだそうで、肌が超綺麗。
おかげで男女比2:2なのに、気分的に1:3なんですけど。


この4人で2時間ほど歌って、途中で3人ほど追加されました。
A会長と先輩2人。ぶっちゃけこの2人は今日初めて会ったからよくわからない。

この先輩2人とA会長、番長は割りと普通の曲。
内藤さんがボカロ&東方系、オレとるーこがロボット系で大体3チームにわかれてました。
るーこ凄いな。ラインナップがどう考えても女の子じゃないよ。
性癖にロボット同士の絡みってのがなければ最高だよ、うん。



フリータイムで入ったけど、4時間ほどで混んできたからって追い出されて。
サークルBの定例会が今日だけど、間の時間が地味にあるしでゲーセンへ。
あんまり繋ぎにはならなかったけど。
A会長がマジアカ、オレとるーこが修羅の双星やってるのを他の人が後ろで見てただけ。


結局解散して、B部室でA会長と番長と再開。
今日の夕飯は二手にわかれる事になり、オレとA会長とで天一行く事に決まったけど。
飯会議に思いのほか時間がかかってしまい。
この後人と会う約束をしているA会長が、「ごめん、時間的にやっぱ無理」って事で。
一人取り残されてしまったオレは、泣く泣く帰ってきましたとさ。


ロロナやる時間が出来たって考えれば良いよ・・・。
2年目になりました。
1週間で1年って考えると、やっぱりあと1週間ぐらい欲しいな。
明日一日の頑張りで変わるかもしれないけど。

明日こそは引きこもるよ。
でもなぁ、ちょっと買い物したいんだよなぁ・・・。
午前中に頑張って終わらせよう。




今日の一言「ファイナルイメージトレーラ素晴らしいすなぁ」
posted by アンディ at 20:38| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

鳴き真似するぞ




ひっきりなし






こんばんは、携帯鳴り過ぎなアンディです。

これだけ聞くと、友達多いなーみたいな感じだけど。
届くメールの9割がスパムメールな件。
ここ最近は穏やかな日々を過ごしていたのですが、2日前くらいから滅茶苦茶届くようになりました。

これまでもなんどかスパムメールが来ましたが、全盛期でも1時間に1通程度。
しかし、今回のは15分に1通の割合で届きます。
張り切りすぎだろ。

前は宇宙人から届いたりして面白かったのに、今回のは本当に普通の人過ぎてつまらないな。
唯一面白かったのが・・・

1通目タイトル『AKB48の篠田麻里子に似てるって言われますっ!』

2通目タイトル『AKB48の篠田麻里子ですっ!』

そっくりさんだったのに本人にランクアップしちゃったよ。
恐ろしいな、このスパム会社。






さて、今日は1コマのみ。
いつも金曜日と言えば、何かしら欲しいものを買いに遠出することが多いのですが。
今週は特に欲しいものなく。
帰ってロロナやるのも良いけど、折角時間あるのに1日中ゲームってのもなぁ。

そこで、前サークルの先輩から

「講義空いて暇なときは、ヒトカラ行くと良いよ。」

と言われたのを思い出して、ヒトカラ行ってきました。
というかこのサークル、ヒトカラ率多すぎです。
それとも、普通はみんな気軽に行くものなんだろうか。

来週ケロロバースデイで飲んだ後、どうせカラオケ行くのだろうからちょっと勿体無いけど。
まぁ練習として行けば良いか。

そんなわけで歌ってたら、サークルの人からメールが。

「明日カラオケ行かね?」

え・・・・誘ってくれるのはうれしいけど、もうちょっと早く言ってほしかった。
いや、あと30分待たなかったオレが悪いのだろうか。

って事で、2日連続カラオケとなりました。
今日でもう喉痛いけど、頑張る。
おかげでロロナ来週までに終わる気しないけど・・・。




今日の一言「アイスも食えたのか」
posted by アンディ at 18:21| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

イチャラブComeHome



iPod水没








こんばんは、これなくなると地味に困るアンディです。

毎週のネットラジオはこいつに入れて、移動中に聞いているので。
PCの前にずっと座って聞いてるのは、ちょっと時間がもったいないし。

落ちた瞬間にイヤホン引っ張ったおかげで、半分くらいしか水に浸かりませんでしたが。
勝手にごちゃごちゃ動き出したので、こりゃ終わったなと。

しかし、しばらくすると落ち着いたように正常に戻りました。
さっきのバグったみたいな状態はいったいなんだったんだろう。
ただ、再生ボタンが効きづらくなるという後遺症は残りました。
強く押さないとダメ・・・っていうか、なんかコツが必要っぽい。
何回顔してると1/5くらいの確率で機能します。
一番重要なボタンが壊れるってぇ・・・。

一応動くとはいえ、そろそろ買い替え時か。
と思ったら、オクで落としてたの忘れてた。
microSDカード使うってから、また別に買わないといけないけど。
サークルの先輩から、学校購買のmicroSDが滅茶苦茶安いと聞いたから、明日にでも見てこよう。





さて今日は、急遽行われた中間試験。
いくらなんでも急すぎ・・・。
とは言っても、この科目は例の毎週試験が行われる演習だから、問題数増えただけであんまり変わらないけど。

試験って言われちゃ嫌でもプレッシャー感じます。
いつものごとく、試験問題の6割くらいは事前に発表。
問題文が虫食いだったり、大問の最初の条件だけ見えるとか。
これまでじゃ、問題書かれずに図だけ書かれた事もあったから、それに比べれば大分マシ。

これまでの復習っぽい内容でした。
中間試験だし、当たり前と言えば当たり前か。
試験中に解法ド忘れして「やべぇ」ってなったけど。
後々見直してみたら、多分当たってる。
飽くまで多分だけど・・・・。
赤点ラインは超えたと思いたい。




そう言えば、今日のとんねるずに水樹奈々が出るとか。
実家じゃ今頃大騒ぎしてるんだろうなぁ。
いやホント、こういう時は一人暮らししてて本当良かった。
来週戻るけど。
よくよく考えたらバイトがあるから、来週戻って、そのまた2週間後に戻ることになるんですね。

め、めんどくせぇ・・・。
ゆっくりロロナやってたいんだけど。
いや、来週にはトトリになってるのか。
と言うか、あと1週間で終わるだろうか。
金土日と篭ってやるつもりだけど。
あ、土曜はサークルあるじゃん。
気分がのらなかったらサボろう。
わりと緩いくて、律儀に毎週行ってる方がおかしいぐらいの環境だし。
でも来週はサボる事確定してるしなぁ・・・・。
今週ぐらいは行っておくか。



今日の一言「ぶっちゃけ生中の方が楽しみ」

posted by アンディ at 20:54| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ミスト




2日前に発表って・・・






こんばんは、急展開振りに困惑気味なアンディです。

昨晩、学校の電子掲示板に更新が。
内容を要約すると

「2日後に中間試験やるよ〜」

いやいやいや、ちょっと何言ってるかわからない。
中間試験やるなんて一言も言ってなかったくせに。
って言うかシラバスにもないよ。何考えてるの?

こりゃ今日休講になった1コマの時間を使って猛勉強しなくては。
なんて意気込んで勉強したけど、1時間くらいで終わってしまいました。
試験問題が60%ぐらい発表されてたし、内容もこれまでのまとめみたいなものだったので、そこまで焦る必要もありませんでした。
それにしたって、せめて1週間ぐらい前に発表してほしいもんだよ。






さて今日は、前述のとおり1コマ目が休講に。
どうせ午後から岩手君来るだろうからと、その時間に試験対策。

案の定やってきたので、また映画鑑賞をしました。
今日はちゃんとゲオで借りてきた作品。

『ミスト』

『グリーンマイル』の監督が製作って煽り文句に釣られて借りてきました。
予想はしてたけど、やっぱり鬱エンドだった。
『グリーンマイル』は鬱は鬱でも切ない感じだったけれど、『ミスト』はマジでどうしようもない鬱。
怪物にグチャグチャにされるし、宗教語りだすキチガイも出てくるし、暗くなりたいときにはとっておきの作品だよ!

おもしろかったのはおもしろかったのですが、これは1人で見るものだわ。
2人以上で見たら、なんともいえない空気になる事必須。

まぁ、岩手君はやっぱり途中で寝てたけど。
皮ぶっちぶちされて「うぎゃぁぁぁ」ってなってる横で寝れるって、この人ただ者じゃないわ。




今日の一言「荷物野ざらしぇ・・・」
posted by アンディ at 18:35| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

AE



届いた






こんばんは、ようやくPS3を使えるアンディです。

これでロロナもついに動かせる。
でもあんまりやる時間がありませんでした・・・。
本当は一コマ目が終わったらマジアカやりたかったのですが、午前中に届きそうな予感がして帰宅。

珍しく課題が出たので、先にそれを終わらせて待ってようかと。
半分くらい終わったところで、物が届きました。
すぐにやりたいのは山々だけど、中途半端すぎるのでそのまま課題続行。

2時間ぐらいかかってようやく終わらせ、あとは4コマ目までずっとやってました。
って言っても、2時間くらいしかなかったけど。




4コマ目の外来講師のプレゼン聞く授業。
今日のは酷かった・・・なんだあれ、ただの感想じゃん。
なにやら、講演者が四川の大地震に行ったことがあるらしく、それについての講演。
講演とは名ばかりの、現地に行った感想だったけど。
こんなんでどうやってレポート書くんだよ・・・マジで。
感想を聞いて感想を書けとはこれいかに。

メモの取りようもなかったし、こりゃ今日中に書かないと無理だと判断。
その後のサークル定例会までの間に終わらせようと図書館に篭る事に。
なんでクーラー点いてないんだよ・・・・これじゃ家帰ってやれば良かった。





今日のサークル。
前回決めた学校祭テーマがあんまりだったので、また練り直し。
多分夏休みまでこれの繰り返しの模様。

本日の夕飯はお好み&もんじゃ焼き。
わいわいみんなで焼いてたから、超楽しかった。
でも凄い時間かかったわ、2時間くらい店で焼いてた。

以外にもみんなもんじゃの食べ方知ってんのね。
しばらくぶりだからあんまり覚えてなかった。
食べ方はともかく、焼き方とか覚えてねーし。
記憶のひねり出しと場のテンションでそれっぽく形作ったけど。
まぁ学生の集まりだし、楽しければ良いか。



今日の一言「木曜日鬼畜」
posted by アンディ at 23:23| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

んでんでんで




岩手君「研修日7日だってねー」







え?






こんばんは、連絡受けてないアンディです。

例のバイトの話。
オレ採用されてるんだよね・・・?
研修日決まったら連絡するって言われたのに、全然されてません。
誘われた側の岩手君と青森君は普通に話してるし、何このアウェイ感。
後輩の方が上司に期待されてる先輩気分。
どうせ明日も金田君に言われるんだろうな・・・ちくしょう。



今日は1コマと3コマ。
1コマの心理学はいつも通り聞くだけの楽なものだったけど。
毎回課題のある3コマ目のFORTRUN演習が、何故かこれまでの課題解説だけで終了。
それも30分くらいで終わって、あとは自習。もちろん帰ったけど。

岩手君らは「この演習苦痛」だって言ってたけれど、ぶっちゃけオレはちょっと楽しみだったりします。
演習と言いつつ、本当に基本的なことしかやらないんだもの。
プログラム作ること自体は好きなので、この程度の課題ならむしろ楽しい。





そんなわけで、折角早めに終了したけど帰ったところでやる事がない。
肝心のコントローラは今日成田から発送されたみたいだから、明日には届くだろうけど。
今日一日は本当に暇。

一日だけ暇を潰すって意外と選択肢がない。
いい加減に真・格闘王への道を繰り返すのも飽きてきたし。
何か映画でも見ようかと、セール中のゲオへ。


難しくの考える気にもなれないから、適当にアクションコーナーから『イーグル・アイ』ってのを借りてきました。
・・・・何これ、面白い。
要は「機械に全ての判断を任せるのは危ないよ」って内容だったけど、みんな女、女言うからルリルリ的な人物でもいるのかと思った。

面白かったけど、話があっちこっち行くからちょっと疲れた。
今思えば単純にアクションが見たいなら、主演セガールの作品でも探せばよかった。
にしても、意外と2時間って時間作りづらい。
連続だから難しいんだなぁ、1時間ぐらいのなら楽なんだけど。
1時間の映画ってプリキュアぐらいしか思いつかないわ。




今日の一言「隠そうとしたわけじゃないんだけど」
posted by アンディ at 21:18| 岩手 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

真・格闘王への道




被ってるよ・・・






こんばんは、レジに並んでたら前の人と上着同じだったアンディです。

そりゃ、完全オリジナルの一品物ってわけじゃないから、あり得ない話ではないんだろうけど。
結構凄い確率だと思うんだ、これ。

嬉しいかって聞かれたら、気持ち悪い。
なんだよ・・・・袖口のボタンの留め方わからないからって外したまま着るなよ。
オレも洗濯の為に外したら、直し方わからなくて10分ぐらい悩んだよ。




さて、今日は完全フリー。
先週休んだ記憶がないと思ったら、そう言えば中間試験の勉強してたんだった。どうりで。
レポートも終わらせちゃったし、スパロボも終わらせちゃったし、ガチでやる事がない。
あんまりにも暇だから、ハク丸が前に言っていた『近くの路線の駅制覇』でもやってみようかと思ったけど。
近くの路線が、1日に4本しか出ておらず、電車が止まる9割の駅がお店どころか人が住んでるのかすら怪しい山の中にあるという過酷な状況だったので断念。
一旦降りたら4,5時間山の中に置き去りとかマジ過酷。多分熊とか平気で出るよ。




無難に昨日買わなかった電プレ買いに行きました。
この辺の本屋検索したらアニメイト出てきたので、4月ぶりに行ってきました。
あそこ本屋カテゴリなんだ・・・・っていうかしょぼ過ぎて存在を忘れてた。
そう言えばあそこはポイント付くし、これからはマンガ買うならアニメイト行こう。

多分アニメイトで何か買ったのは今年初。
1年でポイント消えるらしいけど意外と残ってるあたり、年間1冊ぐらいは何か買ってたんだ・・・。
それにしても休日のアニメイトってどうしてどこもこう混んでるんだろう。
こんなにレジ前に溜まってる構図、こっち来てから初めて見たよ。




今日の一言「表紙眺めてたら夕方になってた」
posted by アンディ at 18:10| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ゴーストタウン




人違い








こんばんは、知り合いだと思って挨拶してしまったアンディです。

全く知らない人でした。
いつも着てる上着にそっくりだったんだもの。

その知り合いってのはお隣さんです。
同じく編入生で、最初と2度目の飲み会でも一緒で、アドレスも交換してる仲なのですが。
それ以降全く音沙汰なし。たまに会ったら挨拶ぐらいはしますが。

で、この隣人がうるさい。
一度うるさいとメール送って、それ以降しばらくは静かになっていたのですが。
最近またうるさくなってきました。
コンポ大音量で流してるのかと思ってたけど、やたら音響くし、最近はもしかしたら楽器演奏してるのかもしれない。

でも何故か、うるさいなと思ってから数分で音が止みます。
一日中ずっと鳴ってたらまた文句言ってるところ。
最初大音量で流してて、途中で「やべぇ」って気づいてくれてるのかもしれない。
だとしても、最初から気を使ってくれないだろうか・・・。




さて今日は、一週間ぶりの休み。当たり前だけど。
何故か休日になる度に「先週休めたっけ?」って疑問に思います。
なんかわかんないけど二週間ぶっ通しで学校行ってる気がする。
一日二回登校がデフォルトだからだろうか。


午前中に、昨日の特別公演のレポートを終わらせました。
どっかの企業の人が来てプレゼンしてたやつです。
こう言っちゃなんだけど、ぶっちゃけあのプレゼンは下手過ぎ・・・。
高専生とか大学生と同レベル。
技術者は技術者であって、プレゼンテーターじゃないからなぁ。
仕方ないけど、これでレポート書けってのも中々酷な話。

結果、レポートって言うか感想文みたいになってしまいました。
こういうのは出せば勝ちだから良いや。





スパロボクリアしました。
最終回は3時間半の大ボリュームでした。
HP高ければ良いってもんじゃねーぞ。
すごい苦労してもうやりたくないはずなのに、第二次終わったら第三次やりたくなる。不思議!
少なくとも1ヶ月くらいは期間置きたいけど。

ちなみに例のコントローラは本日、日本に到着したみたいです。
早ければ明日には届く・・・?
明日に届いてくれればちょうど良いんだけど、2日ぐらいはかかりそうな気がするんだよなぁ。

早くロロナがやりたい。むしろ早くトトリがやりたい。
今日のサークル帰りに、電プレ買おうかと思ったほど。
ただ、肝心の表紙に擦り傷付きまくってたから止めたけど。
明日また別の本屋行こう。どうせ明日は一日フリーだし。




今日の一言「WC開催」
posted by アンディ at 22:02| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

マジンパワー



習慣って怖い







こんばんは、学食でワオン使おうとしてたアンディです。

どっちもプリペイドだから間違うよ。
どちらかというとワオン使う機会の方が多いし。
センサーに反応しないで変だと思ったんだ。
レジのおばちゃんも何か言ってくれよ・・・・そんな黙ってワオンカード見つめてないでさ。




さて、本日は1コマのみの半休日。
だったのですが、急に今日の5コマ目に講義が入りました。
例の、一度も行われなかった講義です。

本日、ついに第一回目が行われました。本来の時間じゃないけど。
外来講師・・・って言うか、企業の人が来てプレゼンするらしいです。
向こうの都合があるから、本来の時間にやれない事もありますと。
だからこういうのは履修申告前にだな・・・。
幸いにして今日は講義入ってなかったし、これからの予定見ても大丈夫みたいだけど。
仮に被ってたとしても、こっちは必修だし出なきゃいけません。
他の必修科目と被ってたらどうするんだろうか。
片方は来年頑張ってね!とか言われるんだろうか。
んな無責任な・・・・っていうかもうすでに他の講義で一回言われたよ。




余計な講義が入ったけど、その間6時間もあるので。
一応普通の休日らしく行動してました。
久々にマジアカやりに。
フェニックス組になったらキチガイ多くて嫌んなる。
10時半ぐらいまではまだ人少なくて楽しめるけど、10時半過ぎたらウジャウジャ出てくる。
ミノタウロス組に戻りたい・・・。



その後にしなへ。
先日ようやく発売されたらしいこのみあまロリver.を探しに。
期待はしてなかったけど、やっぱり置いてなかった。
ここ新品全然置かないなぁ・・・。
と思ったら、エクセレントモデルのランカが置いてあった。
基本は予約で受け付ける店なのかもしれない。
amazonで買うわ。置いてないけど。
と思ったら、amazon仲介の他店販売だけど、注文できるようになったらしい。
9880円とかぇ・・・・。
普通に定価越え。これならハク丸に頼んだ方が良いな。




スパロボもついに残り1話に。
ここ2,3話の密度が、1話に2話分くらい入ってる件。
今日の際終話1つ前は、戦闘飛ばしまくってるのに2時間半かかりました。
期待と補給のありがたみがよくわかった日。
明日際終話やって・・・ちょうど良く届けば良いんだけどなぁ。
問い合わせしたら、今日chinaから出たらしい。
えぇ・・・・まだ日本にも届いてなかったのかよ。
早くても月曜日くらいだろうか。
ご丁寧に平日最初の日にお楽しみ届けるとかなめてるわ・・・。



今日の一言「パメラはマナケミア時が一番可愛い」
posted by アンディ at 21:17| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

PSP2




採用






こんばんは、いつの間にか採用されていたアンディです。

去年やった出口調査アンケートのバイト。
数日前に『今年もやらないか』と案内がきていました。
とりあえずやると返答し、何人か誘ってもみたのでした。

で、この前のサークル夕飯のときに金太君から木曜日に面接があると聞きました。
「今から胃が痛い・・・」
って言ってたけど、何も通知がきていないオレはもっと胃が痛い。
散々紹介しておいて、オレだけ不採用とか馬鹿みたいじゃん・・・。

モヤモヤしていたら、本日ようやく連絡がありました。
今年はどこどこを担当してもらいますとか、採用不採用をすっ飛ばされて仕事内容話されたんだけど。
それは良いんだけど、せめて確定したメールでも送ってほしかった。
ちなみに場所は、地元になるようです。
そう言えば引っ越したとか全然連絡してなかったもんな・・・。
交通費は出るというから、別に良いのだけど。
選挙日が伸びたら期末試験に当たるなぁ。
その時は断るしかないか。





今日も一昨日に続き、1コマ目が休講。
1コマ目があるって辛いけど、こうも朝ゆったりできると曜日感覚が全然なくなる。
なんとなく、感覚としては自車校に近いかもしれない。

午後からは例によって毎週テストの演習。
今日のは、過去問がまんま出てきて助かりました。
いつもは多少問題変えてくるのに、今日は一体全体どうしたんだろうか。
4月当初はやたら鬼畜な科目だと思ってたけど、段々易しくなってきた気がします。




最近は時間があるとずっとスパロボをやってる気がします。
戦闘シーンを全てカットしても1話1時間から1時間半かかるものが57話分。
1時間半だとすれば、全85時間やる計算になります。なげぇ。

PS3コントローラが届く前に終わらせようと必死に頑張った結果、残り3話に。
凄い頑張ったけど、これが終わっちゃったらやることがないのも事実。
スパロボクリアの当日にコントローラ届けば一番良いんだけど。
そう上手くはいかないだろうなぁ・・・。

問い合わせしてみても、一昨日の深夜からCHINAで止まってるし。
そろそろ日本には届いても良いと思うんだけど。
そうすると、あと1日か2日で届くんじゃなかろうか。
今日から毎日1話分クリアしていけばちょうど良くロロナに移れるかも。



今日の一言「お買い物列車て・・・」
posted by アンディ at 18:28| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

鋼鉄ジーグ



ダンボール破棄







こんばんは、2か月分溜まってたアンディです。

この辺じゃダンボールは月一で回収されるのですが、先月は回収日に雨が降っていたので。
濡れた状態じゃ回収してくれないよなぁと諦めていました。
それでも出してる人いたけど。

今月分の回収日である、今日は見事に晴れたので。
押入れの一角を陣取っていたダンボール群を破棄することが出来ました。
ここ2ヶ月かなり通販使ってたし、中々の量が溜まっていたから凄いすっきり。

ついで、今日は新聞・ちらしも回収日でした。
新聞なんてとってないし、この欄は無縁だと思っていたのですが。
確認してみたら、ピザ屋とか広報とか、いらぬ善意で投函されたものが意外と多かったです。
一人暮らしでピザなんて食わねぇよ・・・。





さて今日は、水曜日。
ほとんど恒例的に、岩手君がやってきました。
よくよく考えたら、家には対戦ゲームもないし、やることもないので。

劇場版のマクロスプラス鑑賞。
オレが久々に見たくなったってのもあったのですが、ガンダム好きな岩手君なら気に入るんじゃね?って考えで。
しかし、2人で寝転がりながら見ていたのですが、途中から岩手君寝てました。

あぁ・・・確かに最初の1時間ぐらいは退屈だからなぁ。
最初から寝そうだった岩手君に最後まで見ろってのは酷だったかもしれない。
って言うか今日は岩手君、マイ枕持ってきて完全に寝る体制だったし。
これだったらもうファイナルデッドコースターでも借りてきて見れば良かったかもしれない。
でもありゃ昼時に見る映画じゃないな。




ロロナやりたさにコントローラを待ち続ける日々ですが、一応本命はトトリの方で。
発売日が待ち遠しいと思っていたら、結構大変な事に気づきました。

トトリの発売日が今月24日。
ケロロバースディでの帰省予定が25日。
うわ・・・・急に戻る気がなくなってきた。
ついでに言うと、クドわふの発売日が25日。
マロン先生とロボット魂X3の発売日も25日。

荷物届きまくりじゃん・・・そんな日に帰ろうとしていたなんて。
けど飲みたくもあるし・・・・むしろタツロット達がこっち来いよ。

まぁでも、元々は26、27日に理由つけてサボりたい行事があったから、わざわざ帰ろうとしていたわけだし。
・・・やっぱり戻るしかないか。



今日の一言「キャノンエイコー」
posted by アンディ at 21:31| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

