2010年04月03日

新居

新居からこんばんは、嘘ついたら翌日ガチで腹が痛くなったアンディです
ウソはよくない

さて、新居から初の更新となるわけですが
ぶっちゃけて言うと、まだネット回線が繋がっていません
NTTの方で不手際があったらしく、いつ工事開始になるかはわからないそうです
何が入居日当日から使えますだ、ふざけんな

さすがに毎日携帯でポチポチやるわけにはいかないので、回線が繋がるまでしばらくは更新休止とします
申し訳ありませんが、よろしくお願いします
posted by アンディ at 22:16| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

愛は流れる



盲腸






こんばんは、虫垂炎のアンディです。

まさかまさかのタイミングです。
確かに昨晩、腹の調子がなんか変だなぁ・・・・とは思っていましたが。
朝、あまりの痛さに病院に行ったら盲腸だそうで。
引越し前日にしてこれとは・・・・。
急遽、明日手術することになりました。

このおかげで引越しは延期。
これから生協の方に電話して延期の旨を伝えるつもりです。
最悪だわ・・・・。



痛み止めの薬のおかげで、今のところは大丈夫ですが。
テンション駄々下がりです。
このテンションを戻すために、先日届いたあずにゃんの写真を撮ってました。
一度はダンボールに詰めたけど、どうせ延期したしもういいやって。

数も多いし、別段興味ない人もいるだろうから、写真は追記の方に載せました。
見たい方は「続きを読む」からご覧ください。




今日の一言「何でもやってみるものだ」

続きを読む
posted by アンディ at 16:49| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

